JTBパブリッシング

TOPICS
2018年10月31日

11月1日は『本の日』。本屋さんへぜひ足を運んでみませんか?

11月1日は「本の日」です!

11月1日は「本の日」です!本棚に並ぶ本を見立てて、11月1日となりました。お客様に喜んでいただけるような企画を考え行いながら、書店に足を運んでいただこうという主旨のもと、全国の書店では様々な企画が実施されます。普段、書店に足を運ぶことがあまりない方もぜひ「本の日」をきっかけに書店を訪れてみてはいかがでしょうか。

プレゼントキャンペーンも開催!

書店に貼ってあるポスターからQRコードにアクセスすれば、どなたでもご応募可能です。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

紅葉シーズン到来!「るるぶ」と一緒にフォトジェニックな秋旅へでかけませんか。

全国の書店では、秋のおでかけや旅行にぴったりな『るるぶ』も豊富なラインナップでお待ちしております!
紅葉狩り、果物狩り、温泉・・・そして”食欲の秋”ならではのおいしいグルメ情報も満載です。
ぜひ旅行ガイドブックコーナーにもお立ち寄りください。

『るるぶ』秋の新刊情報

11月になり、関東近郊をはじめ全国的に紅葉が見ごろを迎えております。旅とおでかけ情報満載の『るるぶ』も皆さまの秋のおでかけにぴったりな新刊が続々発売になります!フォトジェニックな紅葉の名所探しや、秋ならではのグルメチェックにぜひ『るるぶ』をご活用ください。
(*発売日は予定です。変更になる可能性ございますことご了承ください)

■11月6日発売 『るるぶ茨城 大洗 水戸 笠間’19』

■11月9日発売 『るるぶ千葉房総'19』

■11月9日発売 『るるぶ北関東 草津 日光 大洗’19』

■11月9日発売 『るるぶ静岡 清水 浜名湖 富士山麓 伊豆'19』