JTBパブリッシング

TOPICS
2020年05月27日

行きたい気持ちをみんなに伝えよう! Web会議などで使える「るるぶ」壁紙を提供します

JTBグループで旅行・ライフスタイル情報を提供する株式会社JTBパブリッシング(東京都新宿区、代表取締役 社長執行役員:今井敏行)は、地域を応援することを目的とした「おうちde るるぶ」プロジェクトを実施しています。この度、プロジェクトの第五弾企画として、『るるぶ情報版』のオリジナル壁紙の無料ダウンロードを5月27日(水)よりスタートします。
壁紙として提供するのは、現在販売している『るるぶ情報版』の表紙画像です。およそ300タイトルの中から、国内47都道府県と世界中から人気のエリアをピックアップしました。
「るるぶ情報版」の表紙には、各エリアの人気スポットやご当地グルメなどの名称と写真がたくさん掲載されています。緊急事態宣言は解除されましたが、新しい生活様式の中で、仕事やプライベートの場面でのオンラインコミュニケーションはますます活発になっていくものと考えられます。Web上での会議や懇親会などの場面でこの壁紙をご活用いただき、各地域に関するお話しで盛り上がっていただけましたら幸いです!




<「るるぶ情報版」壁紙データご使用時のお願い>
・テレワークやオンライン授業またはプライベートなお茶会や飲み会など、個人がWeb会議アプリケーション等を利用する際の背景として使用いただくために提供しています。商業目的での使用、企業・商品の宣伝等には使用できません。
・WebサイトやSNSなどでご紹介いただく場合には、本サイトの案内およびリンクをお願いいたします。ご自身による画像データの再配布はご遠慮下さい。
・ご使用になるWeb会議アプリケーションに合わせた画像サイズの変更や若干のトリミングなどの調整は問題ありません。

壁紙ダウンロードはこちらから

下の図書名をクリックし、表示される画像を保存してご使用ください。
<北海道・東北>
 
 
<関東>
 
 
<中部>
 
 
<近畿>
 
 
<中国・四国>
 
 
<九州・沖縄>
 
 
<海外エリア>

お問合せ先

JTBパブリッシング デジタルコミュニケーション事業部
E-mail:rurubu-master@rurubu.ne.jp