ありがとうるるぶ 50周年 ともに世界を広げよう
ありがとうるるぶ 50周年 ともに世界を広げよう
るるぶは、おかげさまで誕生50周年を迎えました。
日頃より「るるぶ」をご愛顧いただいている
皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
各種キャンペーンや記念企画を実施いたします!

JTBパブリッシング

ありがとうるるぶ 50周年 ともに世界を広げよう
ありがとうるるぶ 50周年 ともに世界を広げよう
TOPICS
2021年11月04日

自治体・法人の皆様向け ―広告・サービスメニューのご案内―

このたび、企業・自治体のお客様にご活用いただける、広告やサービスメニューをまとめた新サイトをオープンしました。
JTBパブリッシングでは、『るるぶ情報版』をはじめとした出版事業を起点に、⻑年培った強みを最⼤限に活⽤したWebサイトやアプリ、飲⾷店など、多彩なメディア・サービスの運営を⾏っています。

新サイト ―広告・サービスメニューのご案内― 4つのポイント

①企業の方にも自治体の方にもお役立ちします!

一覧ページでは、「メニューから」もしくは「課題から」、興味のある項目のページを選べます。

②気になるポイントをコンパクトにまとめました!

各メニューページでは基本的な特徴のほか、活用事例やサービス提供までの流れ、よくあるご質問をまとめました。「もっと見る」から、活用事例の一覧ページに飛ぶこともできます。

③直感的な事例検索ができます!

事例紹介ページは、各事例を検索できるページです。見たいサービス名をチェックして、検索ボタンを押すだけです。

④サイト内で資料ダウンロードもできます!

資料ダウンロードページでは、お客様が所属や連絡先をフォーム入力いただくことで、必要な資料のダウンロードができます。

法人・自治体のお客様 お問い合わせフォーム

お問い合わせは、以下の「✉お問い合わせ」よりお願いします。